桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

タクマきたぁ!

3月25日午前練習、午後オープン戦でした。試合は勝ちましたが内容はイマイチ。元気な声がグラウンドにはまだ響き渡っていませんよ!もっと楽しめ!君達なら出来る☆


さて、まず始めにダメ出しです。

ノスケ&ハルキはまた立ち上がりですね。特にハルキは4回で80球オーバーではダメです。

┐('~`;)┌

2回逆転出来そうになってからチームが元気出てきたみたいだけどそれじゃダメです。負けてるときこそ声出さないと!

声出してくれないと、書くこと毎回一緒になっちゃうよ。笑


それでは、良かったとこ行きます♪今回はこれに尽きますね!

タクマきたぁぁぁぁ!!

第1号(^-^)vしかも満塁ホームラン\(^_^)/

特打ちの成果出ましたね!みんな喜んでたよ☆生涯忘れないでしょう(^.^)タクマおめでとう!大会でも期待してます!

特打ち練習組、ヒロヒデも続け!

バッティングはハルキ2本、ノスケ1本、アキト1本出てますね。ハルキはこの前の満塁ピーゴロの汚名返上ですね。ノスケも久々に出たね!アキト、二塁打おめでとう☆

他の選手もボール良く見えてますね!フォアボールもヒットと一緒だ!


大会前、どんな形であれ勝つことは大事です。来週には大会です。ルーキーズはチャレンジャーです。失敗を恐れずドンドン行こう!前向きな失敗は全然オッケー!怒られたっていいじゃないか!監督、コーチの顔色見て野球やっても野球は楽しめないよ☆

どうせやるなら楽しんで勝とう!


フォースターズさん、オープン戦ありがとうございました。機会ありましたらまたよろしくお願いします。