桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

旅立ち…

去る4月1日、桜井ルーキーズ総監督こと佐藤さんが単身赴任となりました😢

ある日の朝、あの半笑いでの爆弾発言はまさに

「佐藤節❗」

と、言いますか…テロ💣でした。スタッフはもちろんですが、子供達が1番驚きを隠せない様子でした。

私が知る佐藤総監督はグラウンドでは、まさに


現代の星一徹❗笑


私が今から教わりたいぐらい(*`・ω・)ゞ笑



私的に恩返しをサプライズ的にしたかったのですが…できずじまいで悔しいです💨


みんな佐藤総監督の帰りを首を長くして待ってます☺子供達からのメッセージ電波越しになりますが届けたいと思います✨




「佐藤魂」貫きます‼ ソウノスケ





佐藤監督が教えてくれた野球で勝ちます。 ハルキ





短い間だったけどありがとうございました。これからも一生懸命練習して頑張ります。 タクマ





今までたくさんの事を教えていただき、ありがとうございました。佐藤総監督に教えて頂いた事を糧に頑張ります。 ヒロヒデ





時には優しく、時には厳しく、ありがとうございました。 ユウスケ





今までありがとうございました。また戻って来た時は、僕達の練習も見てください。 カナト





厳しい指導ありがとうございました‼僕も野球頑張るので、佐藤総監督仕事頑張って下さい‼ カズヤ





帰ってきた時は野球をやりに来てください。 ソラ





こっちに帰ってきたら野球教えに来てください。 アキト





お仕事頑張って下さい。野球頑張ります。 ケント





野球見に来て下さい。お仕事も頑張って下さい。大好き☆ アヤネ





自炊頑張って下さい! フウマ





いつもありがとうございました。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。 カイト




佐藤監督今までありがとうございました。単身赴任だからって飲み過ぎないように… ハヤト





僕は佐藤監督に怒られる事は多かったですが、たくさん学ぶことも多かったです。今までありがとうございました。 ヨウジ




羽伸ばしてお酒飲み過ぎないように… ミスターX




こんなにメッセージ頂きました☆

きっと「おめぇ~この~」とか言いながらも鬼の目にも涙でしょう(^-^)v笑




みんなグラウンドで待ってます❗

元気な姿でフラッと遊びに来て下さい☺


仕事頑張って下さい😁