桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

4月16日 午前の試合(栄少連)

ブログ更新遅くなりすいません(*_*)


土曜日

「うちとの試合も早くアップしてよ!笑」

と、言われてしまいました(>_<)

試合見てないので記憶から消そうかと思ってたんですが…(/--)/笑


16日午前、対戦相手は犬山ジャガーズさんでした。よく打たれてます。打たれるのはしょうがない❗ジャガーズさんヒット10本出てます(・・;)


対するルーキーズ1本…(*_*)カズ打ってます。

これでは勝てない。

ハルキ1人いないぐらいでこれじゃダメだ。

私は試合見ていませんが守備はスコアーでもボロボロだったのがわかりますね➰

記録上のエラーだけでも8…。おそらく細かいエラーもあるでしょう(T_T)


スタッフ、お母さんに聞いても、声も全然出ていなく、なんにもしないまま終わってしまった。そんな感じだそうです。


選手達~(>_<)

他のチームにも心配されてるぞ(T_T)

試合内容云々よりも、元気がないのがルーキーズスタッフも心配だ(・・;)


相手も同じ6年生!勝てないわけはないよ!


君達はチャレンジャーです。


失う物はなにもありません。


元気よく行こう!


勝たなきゃなんて思わなくていい。緊張でガチガチになってるよ。


今できることを全力で!


必死にボールに食らいつけ!




延々と続いてしまいそうなので…笑


以上で切ります。



次回


16日 午後 YBBL敗者復活!