桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

4月22日 午後 栄少連

午前中サヨナラ勝ちをした選手達ですが、午後は負けられない一戦です。勢いそのままに勝ってもらいたい!対戦相手はレッドスネークスさんです。バッテリーいい球投げてます(*_*)頑張れルーキーズ!




さぁ、試合開始!


バッテリー、ノスケ・ヒロヒデです。先頭打者、フルカウントからのレフトのファールフライ、フェンス際だったけど、ケント!捕ってほしかった(>_<)試合に出てるんだから学年は関係ないぞ!


そして、フォアボールからのヒットです。いきなりピンチです。

そのあとのピッチャーゴロが小フライに見えたのかランナー走っていません。守備の選手達も何が起きているのかわからない状況(・・;)

ベンチからの声で更に混乱です(@_@)

なんだかんだラッキーも重なり2死2塁になりました。

しかし、そこからがもったいない…。

フォアボールからの2塁打。

初回2失点。でも元気なルーキーズ!いい流れだ!


初回1、2番倒れて3番ハルキ。レフト前ヒット!そして盗塁!







タッチアウト(>_<)

ピッチャーのクイック、キャッチャーのスローイングを褒めるしかないでしょう💦


切り替えて行こう。


2回を押さえ、3回の守備、先頭打者セカンドエラーです。マズイですね。次のバッター打ち取ったところでピッチャー交代です。カズヤです。

さらにセンターの前にフラフラっと上がった打球…ユウスケ、突っ込めませんでした。エラーです。おもいっきり行ってくれ!


嫌な流れでしたが、センター前にハーフライナー的な打球…セカンドケント、スライディングキャッチ!スリーアウトです。

この回2塁打もあり2失点。4-0です。


ベンチに戻って来てハルキが叫んでました。


「俺が飛びつこうと思ったのにぃ!」


元気があっていいです!


3回の攻撃2アウトながら満塁。ノスケ頼んだ!結果フォアボールで1点を返し、バッターはタクマ。期待に応えたい…空振り三振(>_<)でも、振っての三振はオッケーです!


4回の守備は、ヒット1本打たれるものの、0点でしのぎました。攻撃に繋げたい。

4回の攻撃、ヒロヒデ、カナトが体を張っての連続死球からのケントのライト前ヒットで1番に繋ぎました。

そこから満塁リベンジのタクマのヒットを含む四死球で一挙8点を取り逆転に成功です!

元気があれば流れができるんだよ!


いい流れのまま、5.6回を無失点で押さえ試合終了です。


この試合、ヒット6本出てます!


ハルキは猛打賞!おめでとう!


今日の2試合元気があって本当にいい試合でした\(^_^)/

次も今日みたいな元気な試合、期待してます!