桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

今日は体験がたくさん\(^_^)/

最近試合続きでそちらのブログで手一杯になっておりました。

4月23日、午前はYBBLの敗者復活、午後は桜井小で練習でした。

午前の試合は後日アップしますm(_ _)m


午後の練習は4人の低学年が体験に来てくれました(^-^)v


3年生ケント、キャプテン気取りです。笑

初の後輩なるか!腕のみせどころです!


走って、体操して、ダッシュをして、キャッチボールをして、すごく新鮮でした!


低学年を教えるのって大変ですね\(゜ロ゜)/

幼稚園先生や、1,2年生の先生ってほんとにスゴいな(・o・)って思いました。


でも楽しかったです!

ちびっ子野球大会やりました☆




みんな上手でした\(^_^)/

ランナーに出たら




「リー!リー!リー!」




って大きい声出してました(^-^)v



疲れたってベースで座りだす1年生(>_<)笑


まだやりたい!って言う2年生(・o・)



1年ってこんなにも違うんだな。っていうのも実感しました。


また遊びに来て下さい!




キャプテン気取りのケントは途中から通常練習に戻りましたが、チラチラこっちを見てました。



実際まだ、ちびっ子だもんな。笑