桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

ゴールデンウィーク

お父様、お母様、ゴールデンウィークお疲れ様でした。


子供達が学校に行っているということ、それはとても幸せなことなんだと痛感しました(゜ロ゜)笑


野球浸けでも全然いいんですけど、みなさん家族もありますからね(>_<)笑


と、言うわけでせっかく休みなのでどこかに行ってもいいのですが…ニュースを見れば









渋滞…🚗🚗🚗









渋滞…🚗🚗🚗🚗🚗💨










渋滞…🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🌀









どこにも行く気になれません(゚ω゚)




そんなこんなで朝が過ぎ、昼が過ぎ、もう午後だ(・・;)って感じで野球になってしまうわけであります。まぁ、親父と息子はそれだけで充分なんですけどね。笑



うちの息子が言っておりました。






「あー!ずっとゴールデンウィークだったらいいのになぁ!」






好きなことをしている時の子供のスタミナってほんとに無限ですよね(゚ω゚)

もういいから、早く学校に行ってくれ!笑