桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

日々成長!

こんばんは。更新しなくてすいません。



はい!書くことがございません!



皆さん、何か書くネタ下さいm(_ _)m


今の5、6年生が入部した頃の写メとかくれるとありがたいですね☆

なので今日はケントの成長でも書きたいと思います。



これは金沢八景の方のグラウンドで試合を初めて見学したときの1年生ケントです。


試合に出たくて出たくて、佐藤総監督に




「試合に出たいです。」




と、直談判しに行ったと誰かに言われた記憶があります。笑







初バッターボックス。結果はフォアボールでした。







塁に出た後、挙動不審です。笑







初スタメンで試合に出させてもらった時です。少しは野球らしくなってます。







試合中オネムです。笑









西武の森君をイメージしてますね。笑









動き、サインが分からずに贅沢にも佐藤総監督に教わっています。









6年生デカイ!










犬山ジャガーズさんと合同させていただき、生意気にも得意の直談判でキャッチャーです。井町くんありがとうございました!










ルーキーズの優しいお兄ちゃん達に囲まれて日々元気に成長しています!






そんなルーキーズは部員を大募集です!


学年は問いません!


体力作りはもちろん、野球を通して礼儀や仲間の大切さを一緒に学びましょう!


このブログを書いていて、学校行くのが嫌で泣きながら通っていたケントを、ルーキーズのお兄ちゃん達が囲んで連れていってくれたのを思い出しました。


ケントのブログになってしまってすいませんm(_ _)m