桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6月11日 通常練習 体験が3人も!

日曜日、桜井小にて1日練習です。

昨日は半日でバテてたけど今日はどうかな?


この日は基本中の基本、キャッチボールをしっかりやってました。土曜日、延々とやらされたからね(*_*)


この日は集中してたね!暴投があまり目立ちませんでした。



続けてボール回し。

喜んでいいのか悪いのかわかりませんが、ボール回しのメニューを1発でクリアです。

スゴく声も出てて、見てて気持ちよかったです!次も頼むよ(^-^)v



この日もノック!













ノック!











ひたすらノック!












土曜日はノックアウトm(_ _)m

しちゃった3年生もいますが(>_<) 笑



OBコーチの方もたくさん来ていただき、ノックを打ってもらい、現役コーチ陣は選手と一緒にノック受けました!元気一杯の親父どもに負けじと選手達も元気にやってます!

スゴくいい雰囲気でした!



野球ってやっぱりやってる方が楽しい\(^_^)/


OBコーチありがとうございました☺








この日はなんと体験が3人も来てくれました(^o^)v



桜井小3年 リュウセイ


桜井小2年 ハルヤ&シュンセイ



この日は、ケントとアヤネも一緒にちびっ子野球やって、ノックにバッティングと一通りやりました。



みんなほんとにうまかった!



バッティング、みんなよく打ちます!

おもいっきり、いっぱい打ちたいと要望があったので、フリーバッティングもやったね!みんな集中して頑張ってました\(^_^)/



守備もなんと!取れて投げれるから驚きです(・o・)



さらになんと!5人全員左打ち!驚きです(・o・)



右には主砲のユウマもいますからね!





最後には上級生に守ってもらい、打ちました!がむしゃらにやる姿、上級生は見習おう。君たちに今、足りないのはそう言うとこかな。



ハルヤ、シュンセイ、リュウセイまた遊びに来てね(^o^)v


みんな待ってます!