桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6月17日 授業参観&練習

土曜日授業参観でした。

色々な教室に行って参りました(^o^)v

思ったよりもみんな真面目に授業受けてましたね☺安心しました。


ノスケは俺の存在に気付かずm(_ _)m



ハルキは気になって気になって仕方ない様子。照れ隠しで中指立ててくる始末です。



ヒロも俺に気付いてないかな?笑



タクマはあいさつしてくれました。



ユウスケは教科書立てて視界をシャットアウトしてました!



カズは絡んでくれました(^o^)v



アキトとは一言会話しました。



ソラはあいさつしてくれました。



ケントは恥ずかしそうにニヤニヤしてました。



アヤネは手を上げてました。



ユウマも頑張って先生の話聞いてました。



なんか学校っていいなぁ(>_<)って本気で思ってしまいました。




午後は14:30桜井小集合で練習開始です。


時間もないので短期集中です!








と、行きたいところでしたが…









ボール回し、またまた苦戦してましたね(*_*)

その後一通り守備練して、アキトが投げてのバッティング練習。

アキトだいぶストライクゾーンにボールがまとまってきたね!


アキトがいいのか…


他が打てなさ過ぎなのか…




とにかく打てなかったですね。

素振りやってるか!?


あっという間に夏は過ぎて行くぞ!





この日はユウマ、リュウセイ、トモキが遊びに来てくれました( >д<)、;'.・



トモキはユウスケにそっくりなバッティングしますね!




リュウセイは前回より打球が飛ぶようになってました!グローブも買ってやる気全開です!




ユウマもチームに馴れてきて、色々話をするようになり、キャッチャーの面をかぶりたいと言ってきたのでかぶせてみました。ブカブカです。笑

昔、ケントも同じことやってたのを思い出しました。