桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6月24日(午前)通常練習

皆様こんばんは!お久しぶりです。



先週の土曜日の練習です。午後の湘南リーグは後日アップします。



この日は2年生、3年生が遊びに来てくれました(^o^)v



最近、毎週新しい子が遊びます来てくれて嬉しい限りでございます( >д<)、;'.・



この日来てくれた2人を紹介します(^_^)/




2年生 タツキです!





3年生 アオイです!




2人とも上手だったと聞きました(^_^)/


この日も私は仕事で参加できませんでしたm(_ _)m


どんぐり先生もお休みだったそうです。


スタッフの皆様対応ありがとうございました☺



選手達の練習は、午後から試合なので一通り練習したみたいですね。



ボール回し、しっかりできたかな?


声は出てたかな?


集中して練習はできたかな?


低学年の野球にも付き合ってくれたみたいだね☺ありがとう!




この日練習に来てくれた2人は



「とても楽しかった!!\(^_^)/」



と、言っていたみたいです。良かったです!




低学年、おもいっきりグラウンドを走り回って爽快だったと思います!
















また、遊びに来て下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)v