桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

7月2日 オープン戦 初出場!

この日は桂台テキサスさんとオープン戦でした。2試合やりました。


5-2で勝利です(^_^)/


この日は驚くほど打ちました(・o・)

湘南リーグ、あれだけ貧打の嵐だったのにどうしたのでしょう?


とは言っても9本です。

でも、9本打てば上出来ですかね(^o^)v






相手は本格派の左腕です。初回に5本のヒットを集中させたのは良かったですね。


2回以降はチャンスは作るもののあと一本が出ませんでした。完全に抑え込まれました。


5回に2点を取られて逆転されそうな嫌な雰囲気でしたが踏ん張りましたね!




この日はとにかく暑くて暑くて大変でした。しのぶ様2試合スコアお疲れ様でした(>_<)

ベンチではボールガールが選手に水掛けしてます(>_<)



ノスケにイイ打球が戻って来てますね\(^_^)/


角度、飛距離いい感じです!


カズ2

アキト1

ハルキ1

ノスケ2

ソラ2

カナト1


アキト牽制で刺されたけど、リードがでかくなってる証拠だよ!練習試合なんだから強気の姿勢、悪くないぞ!そのための練習試合!


カズの内安打2本、これは物凄くデカイ!足が速いこと、それだけで武器です(^-^)v





2試合目はアキトが投げました!だいぶゾーンにストライク投げ込めるようになってきましたね!

5回を完封です\(^_^)/

サード、ノスケなんてのも久々に見ました。様になってたよ(^_^)/


2試合目も打ちましたね!

11本出てます(・o・)


ハルキ猛打賞おめでとう!

カズの3塁打よく飛んだね!2塁を回る姿はめちゃくちゃかっこよかった!


その他割愛させてもらいます。すいません(>_<)


みんな良く打ちましたがこの試合は走塁ミスが目立ちました(>_<)

タッチアップもったいなかったですね。2点損したね(*_*)

もう、走ってしまったら行かないとダメだ!途中で戻って3塁でアウトが1番なにも生まれない。

少年野球はホームまでノーバンストライク返球なんて滅多にないから、おもいっきり行こう!ホームでアウトなら仕方ない(>_<)



ラスト2イニング


お笑いコンビ、カナトケントのバッテリーも誕生しました。笑

以外としっかりしててビックリです(・o・)





体験のアオイとタツキがこの日初めてユニホームを着て、みんなと一緒に応援です!すごく頑張ってました(^_^)/




この後、テキサスさんにお願いをして、体験の2人を打席に立たせて頂きました。



本当にありがとうございましたm(_ _)m



2人供本当に楽しかったみたいです(^o^)v





試合後も一緒に整列です\(^_^)/



また一緒に同じユニホーム着て野球やろうね!みんな待ってるからね(^_^)/



最後になりましたが、桂台テキサスさんのスタッフの皆様、暑い中、試合の準備、片付けその他色々とありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。