桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

7月9日 祝!本入部\(^_^)/

待ちに待った新入部員です(^_^)/


ここ2年間、低学年の新入部員はいませんでした。ルーキーズの救世主です!


本郷小の2人です!


3年生のアオイと2年生のタツキです(^-^)v

写真1回使ったやつでごめんなさい💦



ケントにもやっと低学年の仲間ができました(^-^)v

嬉しい限りです\(^_^)/


これからもっともっと部員が増えてくれたら嬉しいです!

頑張って増やしましょう!


一緒に野球をやりたい仲間、集まれ~(^o^)/







この日は1日練習でした。私は仕事で行けませんでした。最近土日に仕事が多い気がするのは気のせいか…(*_*)


色々なポジションやったみたいですね。



カズがキャッチャー。この写真カズですよね?キャッチャーの大変さが分かったかな?

夏のキャッチャーは拷問ですからね。





ソラとケントがピッチャー?

ストライクは入ったかな?










監督です。笑





ノスケ、ハルキのバッティングが好調と聞いております。


他の選手も続け!


夏が終わればすぐに大会。


卒団までなんてアッと言う間だぞ(・o・)


悔いの残らない少年野球にするためにも今を精一杯頑張ろう!



下級生は上級生の姿、背中、動き、よーく見て覚えて行くんだぞ!



上級生、下級生は見てるよ。野球だけじゃなく、準備やその他の動きも。自分達が楽しく野球をやってるだけじゃもうダメな時期に来てるよ。手本になって行く時期だ。


初心を忘れず、頑張ろう!