桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

3月18日 オープン戦

3月18日午後、通信隊でオープン戦でした。


声は出てたと思いますが…なんて言いますか覇気を感じませんね(T_T)

最近どうしたんでしょう…。泣


悪いとこは盛り沢山なのでいいとこから行きましょう☆


カズ、ピッチング良かったね☆

途中でスタミナ切れとなってしまったのか、ストライクが入らなくなってしまいましたがm(_ _)m

個人的にはあと1イニング頑張って欲しい!

カズ、頼むよ!


ハルキ、絶対に抑える!って気持ち伝わったよ!良かった(^-^)v


バッティングはハルキ、ユウスケ良かったね!

ハルキに満塁で1本欲しかったけどな!



守備はガタガタでしたね。最近どうしたのかな?ちょっと心配です。練習あるのみ。


ノスケ、みんな期待してるぞ!

キャプテン、キャッチャー、ピッチャー色々やってて本当に大変だと思うけど、ルーキーズはお前が引っ張って行くんだぞ!


内容はともかく、気持ちで負けたらダメだ。監督にもコーチにも言われてたな。


みんなノスケなら出来るって信じてるから言うんだぞ。頑張れ!食らい付け!


負けてるときこそ人の2倍、3倍声出して、笑顔で行こう\(^_^)/



前田グリーンスターズさん、本当に鍛えられてました。打撃、走塁、守備、本当に素晴らしかったです。選手達も感じたと思います。見習って行こうな!



前田グリーンスターズさん、練習試合ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。