桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

ベイスターズJr

先日ノスケとハルキがベイジュニのセレクションに行きました!



なにも連絡がなくダメだったと思っていました。



ハルキは残念でしたがノスケが一次を通過してます!




と、思っていたら28日の二次も通過してます\(^_^)/




受講生は600~700人ぐらいと聞いております。


一次、二次が終了して、残っているのは現在60人。


ここまで残りました(・o・)


ここまで来たらなんとしても最後まで残ってもらいたい!


セレクション会場ではノスケが横も縦も普通サイズだったそうです。スマートにも見えたとの事でした(゚ω゚)


172センチ72キロの小6いたそうです。


何食ったらそんなにデカくなるんですかね?




さぁ、1日には3次のセレクションが実施されます!


みんなで念を送りましょう(>_<)


頑張れノスケ!






おまけも載せちゃいましょう(^-^)v





こんなに小さかったのにね。笑