桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

午前練&元大橋祭

土曜日、午前練習でした。この日は2時間以上ボール回しです(・o・)


練習時間の3分の2を使いましたm(_ _)m


まぁ、ボール回しができなければノックしても意味ないんで仕方ないです。最後に少しだけゲームノックとシートノックしました。
先週雨で練習が流れて、自主的にずっとボール触らなければこんなもんだよ(*_*)


野球はそんなに甘くない。身に染みて感じたかな?
選手達はわかってますかぁ?
今月末には大会ですよ~(>_<)


泣いてる選手もいたね!
できなくて悔しくて泣いてるなら上等だ!
ボール回しは後々生きてくる!




夕方からは元大橋祭(^_^)/
みんな楽しんでました!
まぁ、夏の醍醐味ですからね!
楽しみがなければ野球だけじゃなく、何事も頑張れないからね!



OBの方々、お母様方、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


選手達は宿題終わってきてるかな?
合宿前に宿題チェックあるからね!全然進んでない選手は合宿で俺と別部屋で宿題やるからな!
やることやっておかないと夜の騒ぐ時間なくなるよ!笑