桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

8月11日 「絶対捕りまーす!」

この日はシトシトと雨の降る中、午後から桜井小で練習です。桜井小のグラウンドの水捌けは素晴らしいですね!シトシト雨では全くグチャグチャになりません。


雨ですが低学年も頑張って練習してます。



この日は低学年も内野ノックに参加です。もう練習中、遊んでることは許されません。



練習ですごく大きい声が出てた選手がいます\(^_^)/


ハルヤです!


2年生だけどもう立派な選手ですね!




「絶対捕りまーす!」




「もう1本お願いしまーす!」




「絶対捕りまーす!」







セカンド頑張ってました!



低学年6人まで増えました!



桜井ルーキーズいつでも体験、飛び込み参加いつでも歓迎です(^_^)/