桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

夏合宿 パート②

合宿の2日目です!


子供たちは朝早くから卓球をやっていたそうです(・o・)


大人はと言いますと…。笑



皆様、察して下さい(>_<)笑



2日目はバーベキュー川遊びです!




元気良くダイブしております!








3年生アオイ、最初は低いとこでも怖がってたのに頑張ったな!大人への階段だ!




前に跳べず落ちてるだけのビビりもいましたが。笑




遊んで➡食って➡遊んで➡食って



無限ループでしたねm(__)m



楽しいもんな!しょうがない!



最後はしっかりあいさつして合宿終了です!





おまけです。笑





載せたくて我慢できませんでした。


本当にすいません🙇