桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

3月20日 開会式・野球体験会

大会始まりますね!テンション上がりますね!緊張しますけど(>_<)


今日の全体練習は昨日の繰り返しですね。

反復練習大事です。ダラケるなよ!


今日は、体験会やりました!

新6年、新5年、新1年生が来てくれました(^.^)

今日、私はドングリ先生代行でした。笑

(ジェフさんすいませんm(_ _)m)

最初に走って体操してキャッチボールと一通りやりました☆可愛すぎです♪

カズが色々教えてくれました!カズありがとう(^-^)v



一通り終わって、グラウンドの反対で子供VS親でプチ野球の試合をやりました。

ユウマとアヤネはすごく楽しそうに打って、走り回って「頑張れ~!」ってお互い応援までしてました☆

新6年のエイキチはパワーが違いすぎる結果、メインの方に送り込みました。笑


最後の方に新5年のキタムラくんも合流し、メインの方で選手が守備に付きバッティングしました。

キタムラくんパワーありましたね!

ユウマ、アヤネはダイヤモンド3週ぐらい走ってましたね☆

今日は早く寝たんじゃないでしょうか?笑




本日、参加して下さった3名並びにユウマのお父さんお母さん、ありがとうございました。

ぜひまた、気軽に練習に来てください!

ルーキーズスタッフ一同、心よりお待ちしております。