桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

忘れてた!

ハルキごめんなぁ(>_<)


9月3日のオープン戦で書き忘れた事があります。


ハルキ、レフトにホームランぶち込んでます!結構飛ばしましたね!


ナイスバッティング\(^_^)/


写真がなくてすいません🙏


書くこともないので、お詫びとしまして、このままハルキ特集でいきたいと思います。笑


ハルキに怒られるかな?


ま、いっか(^_^)/



YBBLの試合







合宿








何年生かな?








サードだから4年かな?








祝!入部(^-^)v







坂本勇人。笑







野球観戦








この写真いいですね!








中崎のお面かぶって騒いでます。笑






以外と楽しいですね(>_<)


次は誰特集やろうかな(・o・)