桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

9月9日 またまた体験です(^_^)/

この日は桜井小にて練習です。


本郷小の3年生がまたまた体験に来てくれました(^-^)v


トウヤです!


トウヤのお兄ちゃん、ユウヤも一緒に来てくれました(^-^)v


ユウヤ 5年生です!


2人でキャッチボール出来てます\(^_^)/


背も高く上手です!


先日、連絡があり、













なんと、











兄弟で入部決定してくれました!


本当にありがとうございますm(__)m


スタッフ一同、涙涙です(T_T)


しっかりとした写真は後日載せます!




練習はというと、




次の日は試合なので一通り全てやりました。


緊張なのか自分達で明日の試合に何やら変な意識があるのか分かりませんが、秘めたる内なる闘志のようなものがひしひしと伝わってきます。


熱くなり過ぎず、冷め過ぎず、淡々とメニューをこなして行きます。


守備に関しても目立ったミスもなく感心しました。試合は人を育てるみたいな感は昔から有りましたが、勝利は子供たちを育てるんだなぁ(・o・)と、思いました。


さて、後は打ちまくりですね!

打線は水物なんて言いますが、振れば振るだけ可能性は上がる!って勝手に思ってます!時間の限り打とう(^o^)v


最近ヒットの出てない2人です!


頑張れ!


そうそう、この日は中3のショウダイが練習に来てくれました(^-^)v


ショウダイありがとう(^-^)v


小さい子供たちが更に小さく見えます。笑









皆さん、高学年の写真もよろしくお願いします!



高学年のみんな低学年の練習に付き合ってくれてありがとうm(__)m


ほんとに感謝です。











代表、チームは今踏ん張っています!


代表、疲れている場合ではございません。





「立つんだ!立つんだ!代表!」笑







注 : 代表の許可は頂いておりますm(__)m