桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

ルーキーズ新時代へ!

ブログずっと書いていませんでしたが、復活させたいと思います。



現在ルーキーズは13名です。


6年生 3人

4年生 4人

3年生 5人

2年生 1人



試合前のスタメン発表です。






監督不在のヘッドコーチのスタメン発表です!






低学年頑張りました!6年生応援ありがとう!







馬子にも衣装です。笑

今まで感動をありがとう!

中学でもみんな頑張ってな!





新星ルーキーズは部員は少ないですが6年生を中心に一生懸命頑張ってます!

これからも応援よろしくお願い致します!


栄少連ブロック予選は全敗でしたが、全員が全員、チーム一丸となって闘いました!


まだまだ始まったばかり!頑張ろう!


新入部員お待ちしております!

気軽にグラウンドまで遊びに来てください!

仲間と共に一緒に頑張って行きましょう!