桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

5月5日 通常練習

こどもの日とか関係なーし!

家でゲームをやってないで子供は外で遊びましょう!


この日も元気に野球です!


この日は代表がグラウンドに来てくれました!


子供達は代表にいいところを見せようとテンション上がりつつも、いい緊張感を持っている様子でした!



子供達はよく声が出て元気にやっています!


代表からも


『すごい元気だし、すごく成長している』


とお言葉いただきました!有難い限りです。



この日もノックノックノック。ひたすらノック。必死にひたすらにボールを追い掛ける姿がだんだん様になって来ましたね!










低学年頑張ってるぞ!


負けるな6年生!


この先チームを引っ張るのはこの3人!


頼むぞ!









桜井ルーキーズは部員を大募集中です!


動ける服装であればなんでも大丈夫です!


ぜひ一度、気軽にグラウンドに遊びに来てください!