桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

イーストン


イーストンのバットです💡まだ軟式野球ではメジャーではないですが…。

これ、結構反発力ありそうです☺町田コーチから聞いた話ですが、リトルリーグでは1番飛ぶバットみたいです。

でも…当たらなければ全く意味はないですが😜笑

色が鮮やかでまさにアメリカ❗って感じしませんか?俺は好きです\(^_^)/


選手達しっかり素振りしてるかな❔雨で練習なかったけど雨と一緒にルールも流れてっていないかちょっと心配です(・・;)



桜井ルーキーズは一緒に野球をやる仲間を募集中です⤴チラシもブログに載せちゃいます☺


黄色い文字に大注目です❗


当番で悩んでいる親御さんいましたら、是非一度グラウンドに足を運んで下さい💡

電話での連絡も待ってます😁


子供の頑張る姿、感動しますよ😢