桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

4月16日 午後の試合(YBBL敗者復活)

16日、午後の試合です。

対戦相手は師岡ベアーズさんです。

スタッフの皆さん移動お疲れ様でした。選手達も感謝しなさいよ!


午前中コテンパンにやられてメンタル的にどうなるかと思いましたが、何か吹っ切れたようですね\(^_^)/

この試合も私は見ていませんが、しっかり声も出ていたそうです!ヒットも8本出てます!カズ2本、ノスケ2本、ソラ、ヒロヒデ、カナト、ユウスケです。その他の選手もしっかりフォアボール選べてます。


ノスケにランニングホームラン出てます!


おめでとう!


色々と前の試合でやってほしかった(T_T)ってみんな言ってたよ。笑


守備はピッチャー、タクマ~カナトの継投ですね。

はい、フォアボール多すぎです。菅谷コーチがやってきたコントロールアップトレーニング来週からやりましょう!しっかりやって、夏には間に合わせるよ(>_<)


そらく~ん(・・;)ドデカイのやってますね…。笑 スコアーでは詳細があまり理解できず、思わず聞いてしまいましたよ(*_*)




すると私…




そぉ~らぁ~💢って感じになっちゃいましたよ❗



ってもう6年だし自分が1番わかってるよね。必死に練習するしかないよ!


どうであれ、元気の出てる試合で勝てたのは大きいです(>_<)流れも変わったかな?ってか変わってくれ!


次はYBBLの敗者復活と栄少連です。

栄少連はレッドスネークスさん!勝って3位抜けに希望を繋ごう!

今回みたいな試合ができれば絶対結果はついて来るぞ!

頑張ろうルーキーズ!