桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

4月29日 栄少連

本日の対戦相手は西本郷ツインズさんです。

最近は非常に元気があり、試合はとても見てて気持ちがいいです。その流れをこの試合でも発揮してもらいたい(>_<)

昨年度、決勝戦で負けてしまった相手なのでリベンジを果たしたい!

試合前、なにやらやっております。


UFOでも呼ぶつもりなのでしょうか?笑

ごめんなさい。心を一つに精神集中です。

頑張れルーキーズ!





さぁ、試合開始!



本日の先発バッテリーはカズヤ&ノスケ。

いつも冷静なカズヤも緊張してるのがすごく伝わってきました。周りはいい感じに元気です!

いきなりフォアボールを出しましたが、初回0点に押さえました。逆に緊張ほぐれたのかな?そこからはこの試合、フォアボールありません(^-^)vさすがです!

初回の攻撃はチャンスを作ったものの、得点には結び付かず(*_*)


3回の守備、2塁打を含む3安打を浴びましたが、なんとか1失点で押さえベンチに無事戻ってきました。

ここからギアーチェンジしましたね!

負けてても声は出てた!

みんな気持ち強くなったね\(^_^)/


3回の攻撃、カズがフォアボールで出て盗塁からエラーを誘い一気に3塁へ!0死3塁

アキトは三振。なんとか転がさないと!転がせばなにかがあるかもしれない。頑張れアキト!

さぁ、さっき三振のハルキリベンジなるか(>_<)


レフト線2塁打!



中継乱れていましたが気付かず塁上でガッツポーズしてましたね(/--)/

まぁチャンスで打ったから多目にみてやるか。

続くノスケもこれぞ力技って感じで強引に2塁打。逆転に成功です!


ソラが三振倒れ、続くはユウスケ。粘って粘って、さらに粘ってセンター前クリーンヒット!追加点です\(^_^)/


ヒロヒデ、カナトがフォアボールを選びましたが、ケントサードフライm(_ _)m


この回ワイルドピッチもあり、4点です。


4回の守備、2アウトからヒットを打たれましたが、ノスケこの日の2つ目となる盗殺です!

セカンドストライク送球です!


4回の攻撃、カズがセンター前ヒットで出塁。

盗塁、盗塁。本日5つ目(・・;)


韋駄天カズヤ!


この回も攻撃がつながり、ソラ2点タイムリー!

いやー、驚きました(・o・)痛烈とはまさにこのこと!スゴい打球でした!


このあとカナトにもヒット出ました(^-^)v

この回、5点を奪いました。


5回の守備、3人でしっかり押さえて、ゲームセットです!


今日は凄くいい感じで歯車が噛み合いました!元気もあってほんとにナイスゲーム!応援に駆け付けて下さったスタッフ、OBの方々&佐藤総監督もナイスゲームって言ってくれてたよ!


ノスケ今日、盗殺3つです!


カナト守備ノリノリでした!かなり安定してきたね!


カズヤ完投勝利おめでとう!



明日は準決勝!犬山ジャガーズさんです。

絶対に勝とう!