桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

仲間大募集中\(^_^)/

最近ルーキーズによく遊びに来てくれる低学年!


ハルです(^_^)/


練習前にグラウンドの準備をしていたらハルとアヤネの姿が見当たりません(・・;)

倉庫でガチャガチャ何やら音が聞こえてきます。

ジェフコーチが覗きに行くと…笑



お掃除です(>_<)かわいい💖





ラインカーをガラガラです😝



掃除を終えた2人はジェフコーチとしっかりと練習をやっていました!


ルーキーズの未来を担う低学年!

もっともっと集まれ!

運動ができる服装だけで構いません(^-^)v

気軽にグラウンドに遊びに来てください!

飛び込み参加大歓迎です\(^_^)/


低学年、子供野球も毎週やっております!

すごくかわいいですよ☆







野球を通し一緒に笑って、泣いて、感動し合える仲間をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


写真のチラシの電話番号、もしくはブログ担当の菅谷08020652820まで、お気軽にご連絡下さい。