桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

5月14日 練習&オープン戦

13日は雨で野球中止でしたね(・o・)

選手達はなにをして過ごしたのかな?


本日14日午前練習、午後オープン戦でした。


本日、石井監督不在のため太田コーチと菅谷でベンチに入りました。




対戦相手は洋光台のビクトリーさんです。



1試合目、バッテリーはカズ➡ハルキーノスケです。



カズは相変わらずの安定したピッチングでした。



ハルキも立ち上がり、それなりには安定してきたかな?



バッティングはみんなよく打ちました!ソラは何本打った?笑



この日はチャンスでしっかり点数を取れましたね!




2,3塁でのスクイズ!

ユウスケとヒロヒデ、よく決めました!

絶妙だった!




カナトもワンバンに喰らいついて、空振りだったけど、すぐに振り逃げで走ったね!その後、相手の動きを見て2塁まで行ったのはよかった!野球覚えてきたな(^-^)v



アキト、次は決めよう!アキトならできるぞ!



全体的に元気もあってよかったと感じますが、応援の声が小さいな?って思ったらネクストバッターサークルに3人もいるのはダメだね(*_*)



ネクスト1人だよ!他は応援!





2試合目はノスケ➡タクマ➡アキトーヒロヒデ。



ノスケは球的にはよかったけど全体的に高かったかな。


タクマ、アキトは制球力だいぶ良くなってきたね!太田コーチと2人でちょっと驚きました(・o・)



夏に猛特訓してエースを狙え!



色々な守備も経験できて良かったと思います。


サード:ソラ➡ヒロヒデ


ファースト:アキト➡ソラ


セカンド:ケント➡ハルキ


キャッチャー:ヒロヒデ➡ケント


センター:カナト(久々に見たわ)



ソラはサードゴロ来なくて残念だったけどファーストはライナー来たな(^-^)v



ケントは防具が高学年用しかなくてロボットみたいだったな(/--)/



ノスケ、試合に出たかったと思うけどゴメンなm(_ _)m



とても良い試合、経験ができたと思います!

練習は厳しく、試合は楽しく!やるのは君達!頑張ろうルーキーズ!



今日は、間もなく入部!?の、ユウマが試合初見学です\(^_^)/


おっと、これは忘れてはいけない!

午前中の練習でユウマ初ユニホームです!


みんなから


「ユウマ似合うじゃん!」


「ユウマかわいい!」


色々言われてました(^-^)v

久々の感じでみんな嬉しかったみたいですね☆


試合中はアヤネと一緒にボールボーイです!審判にボールを投げちゃったり、ファールボールが当たったり(後で聞いたら、大丈夫だったみたいで良かったです。)ハプニングは多々ありましたがユウマはスゴく楽しかったみたいです!


本日の写真\(^_^)/

試合中、写真撮ったら下さい☆


ケント、アヤネ、ユウマの3人で応援頑張ってました!







攻撃中もお兄ちゃん達に囲まれて応援(^-^)v







お疲れのお2人。笑







優しいルーキーズのお兄ちゃん達です。

この写真、なんか感動しちゃいました。






試合後の円陣。アヤネ、ユウマも参加です!




荒木コーチ、寺田コーチ、沢コーチ、ユウマパパ、審判ありがとうございました。




ビクトリーさん、練習試合ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。