桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

5月28日 湘南リーグ

この日の対戦相手は金沢スカイヤーズさんです。守備が素晴らしいチームでした。守備、走塁の1歩目の速さがルーキーズと段違いでした。



同じようなボテボテのゴロの捌き、走塁の1歩でこの日の勝敗は決まりましたね。



たかが1歩かもしれませんが、されど1歩です。この差は本当に大きい(・o・)



前に出る練習、散々やってるんだけどな(*_*)

まだまだ練習不足だな。



ルーキーズ、ヒット3本


スカイヤーズさん、ヒット5本(内、内安打2本)



ヒット数的にはそんなに変わらないよ?じゃーなにが違う?





エラーの数です。




ルーキーズ、FC合わせて6個 (/--)/ WPを数個あります。


スカイヤーズさんは0個です。



つまり、ヒット11本打たれてる計算になりますねm(_ _)m


2桁安打されていることと同じです。

盗塁もされたい放題されてます。



カナト!横っ飛びのファインプレイかっこ良かったぞ!











でもね…










あんなにいいプレイ、あんなにいい反射神経あるのに何故ボテゴロに反応できない(T_T)



集中力が足りん証拠じゃい( ̄* ̄)



もう5年だぞ!6年に負けるな!頑張れ!

カナトなら絶対できるぞ!



ちなみにヒットはカズとヒロヒデ2本です。

よく打ったね!


ヒロヒデ、長い長いトンネル抜け出せるかな?抜けてもらわないと困るから早く這いつくばってでもいいから出てこい。




ここ最近の試合は暑くて声も出なくなって来てるぞ。夏は暑いんだよ!



寒かったら異常気象だから!



夏に負けるな!自分に負けるな!