桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6月10日 通常練習

土曜日、通常練習です。


まずランニング。足が揃ってないのカッコ悪いし、それだけで弱そうに見えますm(_ _)m


キャッチボール前の股割り➡ゴロ捕球




おっと…ゴロ捕球で事件です。




ゴロ捕球前に何やった?股割りやったよね?










めちゃくちゃ腰が高いんですけど~(゜-゜)




適当にやってるの見てイラッときたので股割りさせたまま左右に歩かせました。



ギャーギャー言ってましたがそんなのは知りません。適当にやってる方が悪い(*_*)





キャッチボールもすぐに遠投しようとするので強制的にSTOPです。塁間のキャッチボールの大事さをいい加減に理解しなさい!だからボール回しに時間かかるんだよ。大事なところで暴投するんだよ。エラーで負ける試合はもう見たくないです。




この日のメニューは守備メイン。


内野、外野、特守です。


この日の特守組はカナト、ユウスケ、ケント、ソラの4人です。


この日は暑かった(・o・)最高気温なんと31度です。


買い物かご3杯です\(^_^)/


5,6年生はさすがですね!

最後までヘロヘロになりながらも踏ん張りました!








3年生は1杯でダウンm(_ _)m

おまけに大泣きです。笑

最後の方はコーチに支えられ操り人形状態でした。笑







アキトは代表から直接指導受けてます。

この夏で覚醒だ!秋にはエースだ!








町田親子です!





この日はユウマも体験に来てくれました!

来る度にどんどんうまくなってるね!毎週驚かされます!

また遊びに来てね(^o^)v

ユウマパパ、バッピありがとうございました!



だんだん暑くなってきて、キャプテン、副キャプテンは大変だと思うけどチームをもっともっと盛り上げて頑張って行こう!

人数は少ないけどその分、練習はたくさんできる!

練習量では他に負けてない!という自信をこの夏に培おう\(^_^)/





この日の写真。






ふうま更にやせました。笑








アヤネ、フォームが様になってきたね!

まだまだ遊んでばっかりだけど( ̄* ̄)