桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6月13日 プロ野球観戦!

横浜DNAベイスターズVS千葉ロッテマリーンズの試合を観てきました。in横浜スタジアム(^o^)v


しのぶさまの引きで当たったチケットでございます☺


昼間から並んで下さった方ありがとうございました!


結果はベイスターズぼろ敗けでしたが、1点取れてとりあえずは良かったかな。


でもやっぱりプロの選手はみんなうまいですね。ショートゴロ1つにしても、みんな同じ動きをしてます。基本が自然にできてるんですね。それが1番上手いと言うことですね。

基本ができてるからこそファインプレーも生まれるんだと俺は思ってます。


基本は大事だね!



グラウンド以外で見る子供達も、やはりかわいいですね( >д<)、;'.・



この日の写真です。