桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6月18日 合同練習

本日、グラウンドがなく午後から練習試合だけだと思っていましたが、ブラックバーズさんの計らいで、午前中合同練習をして頂きました。

チーム一同お礼申し上げます。ありがとうございました。


選手たちはいい刺激になったかな?


本日仕事のため練習には参加できませんでした。でも、話は少し聞きました。


色々と学んだのではないかな?


せっかく練習する場を相手から頂いてるのに元気がなかったのは失礼です。


6年生が8人もいて1つ1つの行動がテキパキと動けないのは恥ずかしいよ。それだけで弱く見えるしね。


ブラックバーズさんの動きを見て選手たちはどう思ったかな?


少しアクシデントがあったと聞きました。その時も率先して動いてくれたのはブラックバーズさんの選手と聞きました。

ありがとうございました。


ルーキーズの選手諸君、野球をやるだけが全てじゃないよ。相手を思いやる気持ち、感謝の気持ちを忘れたら絶対上手くなんてならないよ。


少しは感じてくれたかな?



野球人は違うチームでも一緒に練習したり、試合さえ終わればみんな仲間!


同じチームでも練習中はライバルなんだよ!1つのポジションには1人しか入れないんだからね。もちろん、練習終わればみんな仲間だけどね。

今日のことを忘れずにこの先練習に励んで下さい!




今日のこの写真スゴく好きです😁



こういう機会がもっと増えたらいいな!って心底思います。




低学年、人数が多くてスゴく楽しんでる様子が写真でわかりました。ブラックバーズさんにも女の子がいたみたいでルーキーズのわがまま娘も刺激を受けて、しっかり練習してたみたいですね😝


いい写真たくさん頂きました!






女の子のユニホーム姿可愛いですね☆






全力です!



午後の練習試合ですが、2回で大雨のため終了したそうです。試合内容は聞いておりません。


アキトの先発はどうだったのかな?


練習通り投げれたかな?


夏を超えたらみんなどうなるか楽しみですね!






選手、スタッフは明日以降、風邪を引かないように体調管理に努めて下さい。



ブラックバーズさん、今後も機会がありましたら合同練習よろしくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。