桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

エキサイティングシート!

先日、DeNAとカープのエキサイティングシートのチケットを手に入れることができ、行ってきました(^-^)v


行く前から子供以上にドキドキしてる大人3人。笑



席からの写真。





席的にはこんな感じですが、どのぐらい近いかと言うと…






こんなに近いです(・o・)



松山選手が目の前にいます。今回のキーマンです!




神ってる男、鈴木誠也選手はテレビで見るとスマートな感じに見えてたのですが…





デカイ!

体もケツもデカイです(>_<)

そりゃー若くして今のカープの4番張れるわ!って感じでした。



ケントが大好きな丸選手も全部がデカイ!





イニングごとに、控えの選手がレフトとキャッチボールしますよね?

初回にそのキャッチボール終了後、選手からボールをもらった子がいて、それを見ていたケントは



「もらえる!ボールもらえる!」



と大はしゃぎ!毎イニングごと選手の側まで行きますが、





もらえず(゚ω゚)








もらえず(゚ω゚)








もらえずm(_ _)m




残るは最終回のみ…




ケント、果敢にも大声で叫んでおります。


練習と試合でそれぐらい声出しなさい!笑





「松山選手~!ボール下さい!」





すると周りの観客の人達が






「松山~!その子ずっと行ってるんだからボールあげて~!」






「松山~!ボールぐらいあげてやってくれ~!」






「子供の夢を壊さないであげて~!」





カープ愛を感じました(T_T)


素直に嬉しく思いました。酔っ払いの観客に感謝です!笑



周りの観客も笑ってました(^o^)v



松山選手も笑ってました。笑



キャッチボールが終わるとスタンドの方を向きボール投げてくれました\(^_^)/




拍手が起きてて笑えました。笑



松山選手ありがとうございました!


ケントにとって忘れられない日となったでしょう。


エキサイティングシート、取るのは困難ですが、行く価値は絶対にあると思います!



値段は1枚8200円。



是非行ってみて下さい!