桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

7月21日 ベイスターズJr.

この日、カズ、アキトがベイジュニのセレクションに参加しました。




2人にどうだったか聞くと、


「楽しかったけど、待ち時間が長かった」


との事でした。


カズのゼッケンを見てわかるように300番台です。


説明とかされてたのかな?すごい人数です(・o・)





去年のベイジュニ合格者も来ていたみたいです。体もデカイですね!石井監督から聞いたところ、すごい球を投げていたそうです。







種目はロングティーと守備。走力もあったのかな?



バッティングにしろ守備にしろ、審査員が見ているのは一瞬だったそうです。何を基準に何を見ているのかはわかりません。








待っている時間が長いのも、もしかしたら審査の対象になっているかもしれません。



わざと長くして、集中力がどのくらい持つのかを見られているかもしれません。



会場に着いたら1分1秒気が抜けません!って感じなのかな?



カズ、アキト、2人の何かが審査員の目にとまっていたらいいですね!




私の思うところですが、カズの足の速さ、アキトの肘、腕の柔軟性、小学生では一級品です!




吉報を待ちましょう\(^_^)/