桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

ベイジュニ3次セレクション

ノスケ、3次セレクションの結果!



残念だったみたいですねm(_ _)m



ノスケ、ドンマイです!



自分の思うような野球はできたかな?


まだまだ先は長いよ(^o^)v





約600人から300人そこから60人。


そこまで選ばれた!

スゴいとこまで行ったじゃんよ(^_^)/大したもんだ!




ここから書くことに、変な意味は全くないですからね!個人的に素直に思っていたことです。



ノスケが受かってたら、もちろんこれ以上の嬉しいことはありませんが、ルーキーズとベイジュニの試合が被ったら…(・・;)って心配は少しはありました。



ルーキーズにはいなくてはならない存在。



ベイジュニにも行ってもらいたい気持ち。



モテる男は辛い(>_<)



立派なキャプテンにもなってきたしな!



ノスケだけじゃなく、今回参加した選手は、ベイジュニは素晴らしい経験をさせてもらった!と、スパッと気持ちを切り替えよう!

これでおもいっきり今までの仲間と野球できる\(^_^)/仲間もみんな嬉しいさ!



名前なんて中学、高校に行ってから全国に知れわたらせればいいさ!





ノスケからボイスメッセージもらって


「全然大丈夫で~す!全然気にしてないで~す!これからもよろしくお願いします!」



本音かどうかはわかりませんが、強くなったな、大したもんだ。と、感心してしまいました。