桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

8月12日 通常練習

今日は午前中雨でしたが午後からは桜井小で練習でした。



低学年が高学年に色々教えてもらってました(^o^)v



体操にダッシュにラダー。



高学年のみんなは教えることがどれだけ大変なことか少しは理解できたかな?



自分ができないと教えることって難しいんだよ(・o・)



今日はとにかく打ちました!





ロングティーです!何球打ったかな?





気持ちよくただたんに遠くに打てばいいってもんじゃないってことを理解できたかな?




久し振りにしてはよく振れてたかな?


大会近いし少しは気合い入って来てるのかな!いい傾向です!






低学年も頑張って練習です!





ティーバッティングです!






待ってる間は暇だよね(>_<)待つこと、耐えることも練習!


頑張ろう!







守備も練習しました!
姉さん肌のアヤネが仕切ってました。笑







人数が増えるって本当に嬉しいですね!
新鮮すぎてほんとに楽しいです!


頑張って練習してもっともっとうまくなれ!





最後は1本打ち。


バッピは選手がやりました。


6年生が投げる中、ケントもバッピをやらせてもらいました。


カナトVSケント見てて面白かったです(^_^)/


ブログの更新が遅いと言われてしまったので頑張ろうと思います!


先週の練習も近々必ずアップします!