桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

夏合宿 パート①

先日、ルーキーズ夏合宿でした!


は午前移動の午後から2試合オープン戦をしました。


2日目は川遊びバーベキューです(^_^)/


少年野球合宿ですので、試合結果は後日で(>_<)


この夏合宿にアオイとタツキも参加です!



オープン戦終了後に温泉に食事に自由時間です(^o^)v


温泉入ってキレイになって夕食\(^_^)/

おやおや?食わないとダメですよ?


ご飯が少ないですよ!!







温泉➡夕食➡卓球(*_*)また汗かいてる…笑









んで、またアイス。笑


浴衣、似合ってるじゃん(^-^)v





枕投げ(>_<)


俺、ぜん息出ちゃうので行かなくて良かった(・o・)


ちなみに嘘じゃないですからね!




チーム「一休さん」の部屋

ハルキ、ナイスショットだけど黒パン見えてるよ(>_<)笑


男だからいいか!笑




そして休戦。


注 :ウーロンハイではございません(*_*)




楽しそうで何よりです!


来週からは試合です!気持ちをリフレッシュできたかな?


勝つぞ!ルーキーズ!