桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

8月27日 YBBL2回戦

この日の対戦相手は永田オックスさんですす。

前日の午後練はスゴく声が出てていい感じだったけど試合ではどうだったかな?


私は審判講習会参加のため試合には行けませんでしたm(__)m


先発バッテリーはカズ、ノスケ。



初回のスコアをですが、よく1点で抑えましたね(>_<)2、3点取られててもおかしくないですね。


エラー2連発からのレフト前ヒット(*_*)


この流れの中、踏ん張りましたね!


ヒロのエラーはみんなドリフみたいにイスごと倒れそうな感じだったと聞きました。笑

今こうして笑いで済んで良かったです!


5回が山場だったのかな?カズが合わされ始め、ノスケにスイッチ。後続抑えてます。ピシャッとハマってますね!


初回こそエラーありましたが、2回以降はなかったみたいですね。


攻撃面はヒット二桁の10本出てます(^_^)/

カズ3、アキト、ハルキ2、ノスケ、ユウスケ、カナト、ケント。


カズ、猛打賞おめでとうございます\(^_^)/

カズの場合シングルでも四死球でも塁に出れば3塁打ですからね(・o・)


3回も塁に出れば120点です!



ユウスケ、カナトに引っ張ってのヒット出てますね!ケントも代打でヒット出てますね。











下位打線組がドンドン上位打線を煽れ煽れ!



この日のよかったところは5回に6ー1から2点取られて6ー3。


5回裏に追加点は取れなかったものの、6回を3人で切って、裏に追加点を取れたことですかね。


終盤にジリジリと追い付かれて来るのは嫌な流れですからね(>_<)



楽な試合はありません!


次の対戦相手は1試合2ホーマーのスラッガーがいますよ!


全体的に体もデカイです!


でも体の大きさで野球やるわけではないので全然問題なし(^_^)/


次は2週間後です。しっかりと自主練頼むぞ!



目指せ、第1代表!!!




あーっと忘れてはいけません!


低学年も頑張って応援してました!


しっかりと試合のサポートしてました!


暑いのに頑張ったね(^-^)v










全員野球。いいですね(^_^)/