桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

9月3日 祝!入部\(^_^)/

本日、本小の2年生が体験に来てくれました(^_^)/


ハルカです!



タツキとクラスは違うみたいですが、知っているようです。


ケントも縦割りで一緒だったみたいです。


知ってる人がいるって心強いですね!


昨日、朝から体験に来てくれて夕方には入部を決めてくれました(^_^)/


ありがとうございます!


毎日?毎週?お父さんと野球をしていたみたいでスゴく上手です(^o^)v



野球を見るのも好きみたいで、ルールもよく理解してます!


一緒に頑張って行こう(^_^)/



昨日のオープン戦の2試合目、久々に低学年の試合でした!足りない人数は高学年で補います。もちろんハルカも参戦です!


果たしてどうなるのか!?





ピッチャー ケント

キャッチャー ハルキ

ファースト ソラ

セカンド ハルヤ

サード ハルカ

ショート リュウセイ

レフト アオイ

センター アキト

ライト タツキ



みんな、ボールを捕ろうと必死でした!

いい動きしてたよ!

声はもっともっと出るよ(>_<)頑張ろう!


カナト低学年のポジション移動に外野内野のサポート&カバーお疲れ様!笑


ハルカ、初出塁、初盗塁、おめでとう!


サードフライも捕ったね!















練習と違って打つのは難しいよね(>_<)


バッターボックスではチャンスは3回!


なんとしても、打てるようになろう!



結果は1点も取れなかったけど、しっかり楽しめたかな?


次の試合はなんとしても記念すべき1点を奪おう(^_^)/


ケント!満塁で三振してる場合じゃないぞ!笑