桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

9月3日 オープン戦

桜井小にてオープン戦です。


ライトは非常に狭いですが試合強行です!


先発バッテリー ハルキーノスケ



スリーツー男の汚名返上となるか!?




結果は…










素晴らしい、ピッチングでした(^_^)/


初球ストライクが多く、ピッチャー有利のカウントに持っていくことができました!


球数も少なく本当によかった!



途中からアキトです!ピッチャーの写真なく残念(/。\)




アキトも初球ストライクから入れてピッチャー有利にピッチングができました!


投げた球の7~8割ぐらいストライクだった気がします。そう思わせるくらいよかった!


2人の投球に本当に成長を感じました!

素直に嬉しく思います(>_<)


チームの雰囲気はスゴくいいですね!

1点取られてもズルズル悪い方向に行かなくなったのは夏越えてからのチームとしての1番の成長かな(・o・)


バッティングも要所でヒットも出てるし、走塁も積極的になってきて、かなり良くなってます!


ノスケ、ラッキーホームランではありますが、ホームランはホームランです!条件はみんな一緒!

おめでとうございます\(^_^)/




この日の1番は…午前の練習か試合なのか、ちょっと忘れてしまったのですが、センターライナーを迷うことなく突っこみ地面スレスレでキャッチしたアキトのプレーかな!



って思うのですが、



ユウスケのセンターに抜けそうな打球を逆シングルキャッチからのスローイングかな!



ってどっちにしても素晴らしいプレーだったね(^-^)v



試合でも臆することなくやってくれ!



東芹が谷ジュニアフェニックスさん、急なオープン戦、お忙しい中ありがとうございました!

またよろしくお願い致しますm(__)m




低学年も頑張ってます!