桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

冬のお泊まり会☆


これ何の写真かわかりますか?

去年やった合宿と言う名のお泊まり会です。

宿題持ち込みで勉強もしてましたね。

10分ぐらい…(/--)/ ┐('~`;)┌


場所は民宿菅家です。笑


昼食→ラーメン8袋 米7合 豚肉少々?

夜飯→カレー(鍋2つ分) 餃子120~130個 米1升でした。


カレーも餃子も(包むだけですけど…。)自分達でやりました。なんかシュウマイみたいな餃子もありましたけど(・・;)


ふうまは予定をキャンセルして来てくれました。ほんとにすいませんm(_ _)m


後片付けも当然子供達です!食ったら洗う!

ジャンケンやアミダで洗う人決めて大騒ぎしてました♪



そーいえばこの時ルーキーズキャプテン、ノスケは骨折してましたね(>_<)笑

なんかなつかしいですね(*`・ω・)ゞ


さて、次はいつやろうかね♪笑

ゴールデンウィークかな?

選手はケントのママに

「民宿貸して下さい!お願いします!」

って、言っておいてね☆笑