桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

6年生!

皆さんこんばんは\(^_^)/



今日は今の選手達が低学年の頃の写真を載せたいと思います。笑



中には低学年ではない写真もありますがそこは気にしないで下さいm(_ _)m



写真をもらった時、思わず笑ってしまう写真ばかりでした(^-^)v


若いのは選手達だけじゃないですよ!


注目してくださいね☆笑




それでは行きましょう!




























































5年生も行っちゃいましょう!













おまけ




この子もおもしろかったので載せます。笑


分かりますか?笑






皆様、笑って頂けたでしょうか?


それとも懐かしくなりましたか?


今の選手達をみるとスゴく成長したんだなぁ。って感じます。


そりゃ、歳も取るわ!って感じですかね?


失礼しました。すいませんm(_ _)m (笑)




選手達はこの頃の事を覚えているかな?





俺もこの頃のからみんなに出会いたかった!




こんな写真載せて土曜日に選手達にあったら俺、怒られそうですね(>_<)笑




これからの成長が更に楽しみです!




頑張れルーキーズ!