桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

5月4日 通常練習

この日は非常に元気がありましたね!

いい練習ができたと思います!


前日にレッドスネークスさんと試合をさせていただきました。すごくいい刺激になりました!

ありがとうございました!

またよろしくお願い致します。



この日の練習は試合でダメだった走塁にランナーコーチを集中的にやりました。







前日の試合で気付いてはいましたが、練習を始めて自信が確信に変わりました。by 松坂大輔












野球を知らなすぎ (゚ω゚) (´・ω・`)








この日の練習で少しは理解してくれたかなぁ?

まぁ難しいですよね。

頭で考えているうちはまだまだ。

体が反応するまで反復練習です!



外野もだんだん上達してきました!






腰がまだまだ高いですね!練習あるのみ!


この日はアキトとヒロヒデが練習に来てくれました!ありがとう!

暇だった他の卒団生も教えに来てね!


頑張ろうルーキーズ!





この写真わかりますか?欽ちゃん走り。笑




これ、笑ってしまうかもしれませんが、盗塁王を取ったことのあるプロ野球選手がみんな共感していた一歩目なんです。