桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

5月27日 通常練習

土曜日、暑かったですね(>_<)

この日は午後から本郷小にて練習です!


ボール回し、かなり苦戦してましたね(*_*)


キャッチボール適当にやってるからですよ。


キャッチボールは野球の全ての基本です。


投げる時は集中。


いいボールだったら……






「ナイスボール!!」





ですよ!次からやっていこう!



できないことを、できないのはしょうがないけど、できることをやらないのはただのサボりだからね(・o・)


そんなのは代表、監督、コーチは絶対に許しませんよ(*_*)



さてさて、この日は本郷小の1年生ユウマに続き、もう1人体験に来てくれました\(^_^)/



名前は、ヨシキです!



上手です(^_^)/


足も速く、パワフルなバッティングしてました!







野球部の血が騒いだのでしょう。ユウマパパ、おもわず指導です(^_^)/

高学年にも教えてあげて下さい(>_<)








ちびっ子野球大会開催です☆







お兄ちゃん達に守ってもらってバッティングです!








ホームラン打って3人で大はしゃぎです☆






守備練習もやりました!全力でボールを追っかけてました(o^O^o)





この日はアイスの差し入れをいただきました!暑かったので子供達、大喜びでした!

ありがとうございました!




高学年の練習は町田コーチが書いてくれたので割愛します 。笑



どんぐり先生!子供達待ってます\(^_^)/

早く帰ってきて下さい(>_<)



多くのOBのコーチの皆様、暑い中ありがとうございました!





ルーキーズは部員大募集です!

うちの子、運動はちょっと苦手で…


と、思っている親御さんいましたら、子供と一緒に是非一度グラウンドに遊びに来て下さい(^_^)/

最初から野球ができる子なんて、いないので大丈夫です(^-^)v

運動できる服装だけで、道具はなにもいりません!



最後になりましたが、実はこの日、私の33歳の誕生日でした(>_<)笑


ちなみに、犬山ジャガーズさんの井町君 、同級生なんです。笑

個人情報流しましたかね?井町君ごめんね(^-^)v笑


はい、どうでもいいですねm(_ _)m



頑張ろう!ルーキーズ!