桜井ルーキーズブログ

桜井ルーキーズの練習や試合をアップしていきます☆

5月21日 試合後

車で本郷小に戻り、昼食をとり、午後練開始と共にソラの特守の始まりです。


ライトの守備に入り、フライとゴロの猛特訓です!


本人は何がなんだかわからないうちにスタートです(・o・)


最初は私がファーストやっていましたが、ソラパパと交代です。

息子がとって親父に投げる。スゴくいい写真です(^-^)v


この日は暑かったですが、1時間近くやっていたと思います。代表、監督に厳しく言われ、時には褒められ、泣きながらも必死に声を出し、ボールを追いかけます。

その姿に感動しました。




ソラは野球を始めてまだ1年。守備は難しいよな(>_<)

でもやるしかないんだよ!頑張ろう!


最後の方はもう全然エラーしなかったね!

子供の成長は恐ろしく早い(・・;)


次の試合、バッティングはもちろん、守備でも活躍期待してます!


特守終了後、少し休憩してましたが、頑張って通常練習に戻りました。練習後は元気に騒いでおりました\(^_^)/



ソラパパ練習初参加ありがとうございます!これからもよろしくお願いします\(^_^)/


帰り間際、ソラパパに


「ソラは今日、天国と地獄、両方見ましたね(>_<)」と、言う話をしたら



「もっと、鍛えてやって下さい!」


と、言うお言葉をいただきました(^_^)/


ですので、遠慮なく鍛えます!笑


この日の写真。



前キャプテン、フウマが練習を手伝いに来てくれました!顔つきも男らしくなって、スリムになってました!

レフトフライ落としてたけど。笑

ありがとうまた来てな☆目は治ったかな?









ホームランを打った2人です!

おめでとうございます☆










これは練習の手伝いなのか、遊んでるのか?笑